So-net無料ブログ作成

松パパ、有難う! [犬友]

ブログ更新そろそろしなくちゃ・・・

なんて思っていた矢先、突然悲しい訃報に接し、ブログどころではありませんでした。


ご家族全員と親しくさせて頂いている、ニューファン松太朗一家のパパが突然亡くなったのです。



松パパは

我が家のbingoさんが、こよなくお慕いしているパパさん。
そう、松一家公認のパパの愛人いや愛犬なんです。

bingoさんのパパへのLOVEは飼い主である私も嫉妬するほど!
ドッグランでは常にベッタリで、延々ボール遊びをして貰っていたのです。

最後に遊んでもらったのは20日ほど前・・・
その時、我が家のオモチャと松のオモチャと入れ替わって持って帰ってきちゃったのですが、不思議な事にそれ以来bingoさん、玄関にいつも置いているドックラン用バッグの中から何度も何度も松のオモチャを出してきていたんです。
日頃バックの中からオモチャを出す事なんて滅多に無かったんですけどね・・・


松パパが旅立ってしまった日、bingoさんはいつも遊んでもらっていたドッグランで松のオモチャで遊んでいました。
ビンゴ1.jpg

たまたまiPhoneで撮ったこの1枚、お通夜の時に松ママに「できたらパパの棺に入れて」とお願いしました。


きっと、今度ドッグランで松太朗に会ったらbingoさんは松パパを捜すんだろうな(涙)


松太朗家のママと娘のRちゃんとは2階香港へ出掛けましたが、パパはお留守番でした。

来年の1月には行くと言ってたのですが、それも叶わなくなってしまいました。

あぁ、お肉大好きなパパに香港の肉のせご飯を食べて貰いたかったな。


松パパ、bignoが大変お世話になりました。

有難うございました。

合掌

カワイイ新参者♪ [犬友]

我が家から1・2分の所にあるクリーニング屋さんには以前柴の老犬がいました。

その子は昨年虹の橋を渡っちゃったのですが、最近また飼いだしたとウワサに聞いていました。



で、BINGOさんと散歩していると  発見!

BINGOさん、猛ダッシュです!

だれ?だれ?だれ~?

もも3 (2).jpg正面から観察っと

どれどれ匂いを嗅いで もも2 (3).jpg よろしくな!
おっと、オバサン上目線で見られてますよ~(笑)

もも (2).jpg

では、カワイイお顔を♪
ももちゃん (2).jpg
豆柴のももちゃんです♪

これからよろしくね(^0^)/

遊ばれてるし・・・ [犬友]

こんにちは♪

僕、BINGO姉さんの子分の松太朗です。

BINGO姉さんも大好きですが、なんと言っても松ママLOVEです。

でも・・・・それを良い事にママに遊ばれちゃうんですぅ~。

ほら!ほっかむり (2).jpg

それだけなら良いんだけど

僕を見たBINGOママが面白がって写メ撮るんだもん(涙)

で、BINGO姉さんはと言うと、僕なんて眼中に無く、僕のパパと遊んでるし・・・・


まぁ、いいか・・・
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。