So-net無料ブログ作成
香港 映画 ブログトップ

米高(マイケル) 「THIS IS IT」 [香港 映画]

香港1日目です。

今晩、マイケルジャクソンの「THIS IS IT」をモンコクのUAシネマで観てきました。

感想   一言「もったいない!」

とてもリハとは思えない映像有り!これが幻になっちゃったなんて・・・

完璧を求めるマイケルと期待に応えるスタッフ・競演者達
本物のプロですね。

アッという間の111分でした。

香港の映画館でエンドロール最後まで座っていたのは初めてです。
観客の半分以上も座ったまま、マイケルの歌声を最後まで聞いていました。

あぁ、コンサートで観たかった・・・

赤壁 Part2 ♪ [香港 映画]

ただ今香港です。
今回は先日衝動買いしたモバイルノートがお供なので、ちょっとご報告を。
といってもデジカメの画像はソフトのインストールができないので(別売りの外付け買ってません)帰ってからゆっくり取り込みます。

先日来の肩こりと頭痛でゼッ不調だったのですが、到着早々マック先生のゴットハンドマッサージで復活した私。
夜は「赤壁Part2」を観に出かけました♪
なんて、実はPart1観ていないんですけど・・・ガッハッハー
約2時間半の映画ですが・・・・・・やぁ楽しかった!!!!!
言葉の理解も不十分ですが、無問題です。
日本公開は4月なので詳しい内容は控えますが、観て損はないですよ。
香港では1月15日公開、21時45分からの回でしたが満席でした♪
それぞれのキャラクターがGOOD!特に今回はビッキー・チャオがオイシイ役でしたね。

日本でもそろそろDVD 発売かな?
出たらすぐ観ないと!!!!

今回の香港はちょうど旧正月映画が出揃っているので後3本観たい映画があるんだなぁ。
なかなか悩むところです。
香港 映画 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。