So-net無料ブログ作成
検索選択

セルフでガン検査 [健康]

いつも気にしてはいるが、なかなか実行にうつせないでいる人間ドッグ。
いい歳なんだから、ちゃんと検査受けないといけないと思いつつ・・・

先日TVで子宮頸ガンについて特集していた。
やっぱり、婦人科系のガンには敏感になる。
すると、通販で検査キットが手に入るとの情報。
早速ネットで検索すると、ありました!
検査には色々な病気のものがあります。
男性用ガン、女性用ガン、C型肝炎、性病生活習慣病etc

で、思い立ったが吉日!
早速注文しました。
数ある中で選んだのが「女性用ガン総合検査セルフチェック
消化器系ガン・卵巣ガン・婦人科系ガンも3種検査が出来ます。(8,800円)
2日後に到着
ガン検査 (2).jpg
こんな箱に入っています。
中はガン検査1 (2).jpg

食後3時間以上経ったら検査できると言う事で、今朝起きがけに検査開始。

検査方法はいたってシンプル
中に入っている取り扱い表の指示通り、ランセットで指先から採血後検査ボトルに入れ、しっかり密封したら一緒に入っている封筒に入れ検査所に送るだけ。
ガン検査2 (2).jpgガン検査3 (2).jpg検査後、メールで報告があります。
検査結果によって病院へ・・・・・どうだろう?
結果までドキドキの日々です。

検査によって値段が違いますが、私のような病院嫌いの方・億劫な方、小心者の方
こんな方法でチェックできますよ。




メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。