So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰しすぎでした(^◇^;) [雑貨]

皆様、ご無沙汰しすぎてすみません。

最近はほとんどFacebookばかりになっております(^^;;
それでもカウントされている?!
本当に申し訳ございません。
先週も弾丸で香港へ行ってきました。

香港では1600熊猫で盛り上がっていましたが、私は忙しく遭遇出来ず(T . T)

取りあえずK11のアイアンパンダをUPしま?す[るんるん]
image.jpg

さて私事で恐縮です。私、自宅の自営業店舗の一部で輸入雑貨等を販売しておりますが、この度
オンラインショップも開店しました。
まだバブーシュしか掲載しておりませんが、今後徐々に増やす予定です。お暇な時に覗いて頂けると幸いです。
また、Facebookにお店のページもありますので是非遊びに来て下さいね。

Facebook Bin記(ビンゲイ) https://www.facebook.com/bingei.zakka
オンラインショップBin記(ビンゲイ) http://bingei.thebase.in" target="_blank">http://bingei.thebase.in
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

チャリロン

祝!開店!!!

なになに、ゾウさんカワイイ~♪
これからお楽しみ増えましたわ~。
by チャリロン (2014-06-28 20:42) 

ビンゴ

チャリロンさん>ありがとっ!
ゾウさんお店に置いてあるよん(^^)
今度会いに来て〜
by ビンゴ (2014-06-29 09:40) 

ありんこ

bingoさん、初めまして。
マック先生の整体院てまだあるのでしょうか?
いくら検索してもでてこないので、もしかしてもう無くなってしまったのかと。。。
bingoさんならご存じかと思い、ぶしつけながらこちらで質問させていただきました。
by ありんこ (2017-06-28 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。