So-net無料ブログ作成
検索選択

ホテルのカフェと茶餐廳 [香港 美味しい物]

香港2日目の午前中は1人マック先生の施術を受けに行きました。

3月に思いっきり車を追突されて以降、身体が絶不調(涙)

香港滞在中に2度通う事に・・・

この日はニコさんが香港在住の友達とランチの約束があったので私も便乗♪

マッサージ後、約束まで時間があったのでグランドハイアットのカフェへ。

画像 023.jpg

スタッフの友人に会いに行ったのですが、丁度お昼休み・・・
戻るまでブレイクタイム♪

カフェは朝食と昼食の間でゲストも少なく静か、30分ほどゆったりした時間を過ごしました。


20回ほど宿泊しているホテルですが、実はカフェは初めて。

賑やかな印象しかなかったのですが、食事時間を避ければホッとできる場所だったのかと改めて実感。

さて友人も仕事に戻り、彼女の仕事が終わったらお茶をする約束をしホテルを後に尖沙咀へ移動。

ニコさんと友人の方と合流し、ランチです。

友人の方は仕事の合間という事で、ササッと食べられる茶餐廳へGO!

丁度香港のランチタイム、何処のお店も混み合っていましたが選んだ澳門茶餐廳はあまり待たずに入店出来ました。

画像 026.jpg

ランチセット3種を3人でシェア。

2種の麺も美味しいんだけど、特に真ん中の牛タンのドリアが美味しかった~♪

ゆったりホテルのカフェと茶餐廳、短い時間でこの極端な場所を行き来できるのも香港の魅力のひとつです。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

よみこ

ビンゴさ~ん、おひさしぶりで~す!!
旅行記の更新 楽しみにしていました♪

さて私も12月に 3年ぶりに香港行くことにしましたよ~~
いろいろ忙しくて今年はまだどこにも行けてなかったので、キャセイの安いチケットを見つけて思わずポチっとしちゃいました。
もしかしたら キャンセルってことになるかもですが 今の頭の中は香港でいっぱいです♪
3年もたつとかなり変わっているんでしょうね(ウキウキ)


by よみこ (2013-10-07 10:58) 

ビンゴ

よみこさん>わァ、お久しぶりです
by ビンゴ (2013-10-08 22:57) 

ビンゴ

よみこさん>あれ、コメが途中で消えてる(~_~;)
是非香港へお出かけを〜(笑)
先の楽しみがあれば仕事もはかどりますって!\(^o^)/
by ビンゴ (2013-10-08 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。