So-net無料ブログ作成
検索選択

ご報告 [犬・香港]

ご無沙汰しております。

なんと、今年2度目の更新(汗)
サボリ癖というのは直らない・・・


今日はご報告があります。

BINGOが旅立って3週目の大晦日にお預かりしたフレブルきくちゃん

昨晩、譲渡誓約書にサインし、正式に我が家の子になりました。

1ヶ月前には想像もしなかった事ですが、縁あって我が家に来たきくちゃん

彼女も悲しい思いをしたので、これからは我が家で幸せになって欲しい!



縁・・・

きくちゃんとの出会いは「縁」としか言いようの無い事ばかり

やっぱりBINGOが我が家に呼んだとしか思えないんです。

ありがとう、BINGO!


改めまして、きくを宜しくお願い致します。

きくヒーター.jpgきく雪.jpg



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うき

こんばんはー。
きくちゃん、正式に!! 良かったー!!
もう一度、幸せになってね。

BINGOちゃん、かーなり良い仕事しましたね。
おかーさんやお兄ちゃんのこと、心配してたんでしょうね。
うんうん^^きっとそうだと思います。


by うき (2013-01-23 21:26) 

ビンゴ

うきさん>有難うございます!
きくちゃん、かわいいですよ〜(^^)
本当にBINさんのお陰だと思っています。
さて、これから香港へ行ってきま〜す
by ビンゴ (2013-01-24 08:16) 

maichee

きくちゃんを残して
逝かなければならなかった方も、
きっと安堵されたことでしょうね。
よかった。。。
by maichee (2013-01-24 20:15) 

ビンゴ

maicheeさん>お久し振りです。
縁あって、きくちゃんが我が家に来ました。
大切にするわ
by ビンゴ (2013-01-25 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。