So-net無料ブログ作成
検索選択

入荷しました♪ [雑貨 販売]

日曜の夜

皆さんは「ZIN~仁~」を観てますか?


私は・・・「マルモのおきて」で~す♪

阿部サダヲも好きですが、なんと言っても子役の福君

あぁ、可愛い・・・癒される・・・

おっと、勿論愛菜ちゃんも可愛いですけどね。

最近こんな ほんわかしたドラマが好きです。


さて、本題

またまた雑貨の紹介をさせて下さいね。

ピンクのバブーシュが欲しいな というお客様のお声に 仕入れちゃいました!

画像 414.jpg
発色がとてもキレイなバブーシュを室内履きにしたら、足元が軽やかになる事間違い無し!

隣のマルシェバッグは前回紹介させて頂いた色違いです。

前回のバッグはお客様のお手元へ、
今回のピンクもとっても可愛いですよ。
私のイチオシです♪

そして、こちらも到着しました!

モロッコのチュニック画像 411.jpg
少し長めの丈で、胸元下がシェイプしてあるのでユッタリしているのにタイトに着こなせます。

素材はポリエステルなので旅行に活躍しそう。

今届いているのはブラックブラウンですが、後日他のお色も揃います♪

皆さんに気に入って頂けると嬉しいな♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。