So-net無料ブログ作成

神楽坂 よね山 でお鮨再び♪ [美味しい物]

先程、ER最終回を涙涙で観終わりました。

目が腫れております。

本当に凄いドラマだったなと実感。


さて、ダブルヘッダー後編でございます。

最近東京へ行く前には食べたい物がグルグル頭を駆け巡ります。
で、最近は「よね山」さんのこはだのお鮨が食べたくて、食べたくて!
「よね山」さんは夜のみの営業、そこでダブルヘッダーで行ってしまおうと思った訳です。
今回ご一緒したのは、先日初めてお会いしたのに意気投合したmeguさんとmaちゃん♪

今回もお任せでお願いしました♪
画像 315.jpg画像 316.jpg画像 317.jpg画像 318.jpg画像 319.jpg
今回も美味しい小鉢の数々♪
そして、良い間でお趣旨登場!
画像 320.jpg画像 321.jpg画像 323.jpg画像 324.jpg画像 325.jpg画像 326.jpg画像 327.jpg画像 328.jpg画像 330.jpg
どうです?どのお鮨もキレイでしょう?!

って画像をUPしていたら、肝心のこはだの画像が無い!!!

あまりにも食べたくて、握ってもらった直後にお腹に入れてしまったようです・・・(苦笑)

そして、〆に卵焼き♪画像 331.jpg

美味しいお鮨と楽しいオシャベリで満足・満足!

よね山さん、meguさん、maちゃん、有難うございました。

あぁ、画像を見ていたら又食べたくなっちゃった~。

  神楽坂 鮨処 よね山      営業時間:18:00~22:00 定休日:水曜日/祝祭日
      新宿区神楽坂6-66三上ビル1階(花屋さんの奥)
         電話:03-3235-3889
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

megu

コメント、超遅くなってしましました。

よね山さんのお寿司、ホントに美味しかったです!
ご主人も奥様も素敵な方で…。

ワタシは写真も撮らずバクバク食べてたので
改めてビンゴさんのブログで画像を見て
お寿司の美味しさ思い出してます~(´∀`)
by megu (2011-03-16 14:19) 

ビンゴ

meguさん、その節はお付き合い頂き有難うございました。
私も画像を見直すと、又食べたくなっちゃいます!
地震で江戸前などのお魚が入りづらくなっちゃうのかなぁ・・・心配です。
又是非食べに行きましょう!
by ビンゴ (2011-03-16 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。