So-net無料ブログ作成
検索選択

オシャレじゃないの [犬 ラブラドール]

ラブは暑がりです。
なので・・・
このシーズン活躍するのがケーキ用の保冷剤
バンタナに2個包んで首に巻きます。
お散歩時やドッグランに行く時など、BINBO
                       大満足!
結構冷たさ長持ちよん♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こもも

私もどーにも暑いときに、タオルに巻いて頭にのっけたり
しますが、ビンゴちゃんもお仲間とは! そーですよねぇ。
毛皮来ているんですもん、夏はつらいですよねー。
ビンゴちゃんのまったりした表情が「長持ちよん♪」と言って
いるかのようで、写真と文章ばっちしですわよ、ビンゴさん!
by こもも (2007-07-03 23:05) 

ビンゴ

こももさん、こんばんは!
カメラ慣れしてて、ごめんなさい(笑)
実は、おやつのビスケットでつってます。テヘッ
BINGOは皮がタプタプしているので、脱げそうなのよ。
前に寄ってきた子供に「暑いから毛皮脱ぎたいって!お腹のファスナー外して。」ってからかったら、信じちゃったわ♪
by ビンゴ (2007-07-03 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。